yuka_shimoda

「今日のインテリア」Vol.65(最終回)心地よい空間があれば、一杯のお茶で幸せになれる

Yuka Shimoda 下田結花
7 years ago
last modified: 7 years ago

10月から続けてきたこのコラムも今日で最後になりました。毎日、インテリアについてひとつ書くーーというのは初めてでしたが、こんなにたくさんのことが自分の周りにあるということに、驚きました。インテリアは日々変わっていきます。それを楽しむ自分でいたいし、日常を生き生きとさせるコツだと思います。なぜ、インテリアが大切なのか。それは、心地よい空間があれば、一杯のお茶で幸せになれるから。少しでもこの連載が、皆様に何かのヒントをお届けできたのでしたら、心からうれしく思います。ありがとうございました。

<バックナンバーを読みたい方はこちらへ>

http://www.houzz.jp/ideabooks/74520684/thumbs

今日のインテリア · More Info

Comments (3)

• PRO
    有限会社ヴァンプー【 vanpoo inc. 】
    7 years ago
    ありがとうございました。毎日とても勉強になりました。最後までコメント出来ずにもうしわけありません^^; またの投稿を楽しみにしております。
  • PRO
    AK
    7 years ago

65日間どうもありがとうございました。そして、本当にお疲れさまでした。下田さんの毎日の投稿が、わたしをはじめ、皆さんにとって、インテリアが生活の中で実はとても大きく、かかせない存在であるということを気づかせてくれるヒントとなったのではないかと思います。ちょっとしたことからインテリアを変えてみる、意識してみるだけで、下田さんがおっしゃるとおり、生活のあらゆる面、ちょっとしたことがより一層豊かになるのですね。日々生活が変化するように、インテリアも少しずつでも進化させるように心がけようと思います。

本当にありがとうございました。

• Chiharu Ishiwatari
    7 years ago

65日間、本当にお疲れ様でした!そして、来週のトークショーもどうぞ宜しくお願いします^^

Singapore
Tailor my experience with cookies

Houzz uses cookies and similar technologies to personalise my experience, serve me relevant content, and improve Houzz products and services. By clicking ‘Accept’ I agree to this, as further described in the Houzz Cookie Policy. I can reject non-essential cookies by clicking ‘Manage Preferences’.