hinachan_hitoshi

海の見えるリビングに置くソファは?

ひとしくん
7 years ago

海の見えるリビングに置くソファには、どんなデザインのものを選びますか?

皆さんの意見を聞かせてください。

Dining room window out to deck · More Info

Comments (6)

• ひとしくん
    Original Author
    7 years ago

Chiharu Ishiwatariさん

ラタンのソファ良いですね。ここのサイトでも「ソファ」「アジアン」で検索したら色々と出てきました。こんなのも良いかなと。

クン 2Pラウンドソファ・クッション4個含む · More Info

• PRO
    ルームズ大正堂つじどう店
    7 years ago
    座り心地も追求するなら、カリモクの新色のブルーのソファがお薦めです。

車のシートにも使われるモールドウレタン使用で、人間工学から研究された耐圧分散にも優れたモールドフレックス使用のこちらのソファは、2P、2.5P、3Pのサイズ展開にスツールもあります。
  • ひとしくん
    7 years ago

ルームズ大正堂つじどう店さま

お勧めを教えてくださり、ありがとうございます。素敵なブルーですね。少し足を伸ばせばショールームもあるようでした。

• PRO
    LECODET
    7 years ago

ラタンチェア賛成です。素材の涼しさがリゾート感を出しますね。

海をベースにインテリアを考えるのであれば、やはり色は白がよいかと思います。雲と同じように真っ青な海にとても映えるのではないでしょうか。

私がお勧めするのは、yamakawa さんのフルーツボウルシリーズ。

丸みがなんとも言えません。

yamakawa_フルーツボウル

• ひとしくん
    7 years ago

デザインリフォームのルコーデさま

重厚感を出す為に、茶色かなと考えていましたが白も良いですね。そして、このフルーツボールの形が気に入りました。ラタンにしても様々なものがあって困りますが、色々と教えて下さり助かります。

Singapore
Tailor my experience with cookies

Houzz uses cookies and similar technologies to personalise my experience, serve me relevant content, and improve Houzz products and services. By clicking ‘Accept’ I agree to this, as further described in the Houzz Cookie Policy. I can reject non-essential cookies by clicking ‘Manage Preferences’.