gongonjun12

おすすめのコードレス掃除機

JH
6 years ago
last modified: 6 years ago

2台目の掃除機としてコードレス掃除機を検討しています。 主に洗面所とトイレで使うつもりです。 おすすめの製品がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Comments (4)

• Seigo Miyake
    6 years ago

エルゴラピード良いですよ!自立しますし、ハンディクリーナーにもなります。細かい部分では、ACアダプタがライトグレーなのも、目障りでなくて良いです。

JH thanked Seigo Miyake
  • 北の娘
    6 years ago

発売されたばかりの、フーバーのスリムバキュームは、安くて軽くてよくゴミが取れて何かと便利です。電源スイッチがロックできるのも疲れないのでGood。2台目にお金かけたくなくて吸引力が欲しいならぴったり。ただ、自立しません。

JH thanked 北の娘
  • PRO
    女性のためのハウスクリーニング『クリスタルミューズ』
    6 years ago

マキタお勧めです。バリエーションによって価格帯が異なります。コンパクトですから、洗面所ならフックで掛ければいつでもサッとハンディーモップ位気軽に掃除ができますよ。私は冷蔵庫横の隙間にフックで掛けています。

JH thanked 女性のためのハウスクリーニング『クリスタルミューズ』
  • JH
    Original Author
    6 years ago
    last modified: 6 years ago

みなさま、色々と商品のご紹介ありがとうございました!どれも初耳で驚きました。参考にさせていただきます。

Singapore
Tailor my experience with cookies

Houzz uses cookies and similar technologies to personalise my experience, serve me relevant content, and improve Houzz products and services. By clicking ‘Accept’ I agree to this, as further described in the Houzz Cookie Policy. I can reject non-essential cookies by clicking ‘Manage Preferences’.