nozomi_umenai

秋を感じる色は何色ですか?

Nozomi Umenai
6 years ago

風が涼しくなり、陽が暮れるのが早くなり、スーパーで秋の食材が並んだりして、すっかり秋を感じる機会が多くなりました。

私は色で秋を楽しむことが好きで、ボルドー色やカーキ色のアイテムを部屋やファッションに取り入れることがあります。

みなさんが秋を感じる色は何色ですか?

ボルドー
カーキ
オレンジ
マスタードイエロー
ブラウン
パープル

Comments (5)

• User
    6 years ago

マスタードイエローに1票入れました!落ち着きもあり、部屋を明るくする効果があるのでとても好きです。先日IKEAで素敵なマスタードイエローのクッションカバーを購入しました。

• PRO
    株式会社 西野工務店
    6 years ago

マスタードイエローに1票!私の事務所の前がイチョウ並木になっていて秋はきれいに色づきます。ほんのり芯に緑が残ってる頃も好きです。

• Nozomi Umenai
    Original Author
    6 years ago

南カナさま:そうなんですね!マスタードイエローのクッションカバー私も持ってます、部屋が明るくなって気に入っています。

西野工務店さま:素敵ですね〜!私は、神宮外苑いちょう並木の紅葉が楽しみです。

• PRO
    Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社
    6 years ago
    last modified: 6 years ago

ボルドー、マスタード、オレンジと、当社ショールームは秋色が多いことに気づきました。

下記は当社ショールームのリビングルームと、洗面です。

• Nozomi Umenai
    Original Author
    6 years ago

ハウディー株式会社さま:季節感を感じる素敵なショールームですね!近々引越しを考えているので、とても参考になります!

Singapore
Tailor my experience with cookies

Houzz uses cookies and similar technologies to personalise my experience, serve me relevant content, and improve Houzz products and services. By clicking ‘Accept’ I agree to this, as further described in the Houzz Cookie Policy. I can reject non-essential cookies by clicking ‘Manage Preferences’.