japanteam

お気に入りのシェルフィー(棚の自撮り#shelfie)を見せてください!

Houzz Japan
6 years ago

皆さん「シェルフィー」とは何かご存じですか?

お馴染みの「自撮り(セルフィー)」をもじった「シェルフィー」は、今インテリア好きの間では人気のハッシュタグ。好きなアイテムでディスプレイをした本棚や飾り棚、窓辺などのクローズアップ写真を撮り、SNSでシェアするのがブームなんです!

探してみると、Houzzでもたくさんのシェルフィーが見つかります。「Houzzで見つけた、真似したい棚のディスプレイ」や「皆さんのご自慢のシェルフィー」をこちらに投稿して、見せ合いっこしませんか?

素敵なシェルフィー写真の紹介や、ディスプレイのポイントをまとめたこちらの特集記事もお見逃しなく!

特集記事:

棚の「自撮り」#shelfieから、素敵なシェルフのディスプレイを学ぶ

本と植物で楽しむ、シンプルな棚のディスプレイ

Comments (8)

• PRO
    Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社
    6 years ago

Houzzを見ているとたくさんの素敵なシェルフィーを見かけるのでいつも憧れています。シェルフィーは壁を彩ることにもなるのでHouzz記事で勉強させていただいています。

当社では棚自体にデザイン性があるモールディングシェルフを作ってみました。

これもシェルフィーになりますか?

• 松浦敏恵
    6 years ago

何気ない日常のキッチンですが、最近のマンションにはない広い床とカップボードと流し台が木のお揃いの物で統一されており、かつ、東からの木漏れ日が淡いピンクの花柄カーテンと相まって、この場所が落ち着きます。すごく庶民的ですけども。

• PRO
    R&i design
    6 years ago

二ッチ(飾り棚として、壁を凹ませた造作)に、ハンドクラフトで作った陶器小物を置いてます。季節ごとに変えてゲストやお客様にも楽しんでいただいてます。

• モモタ増田
    6 years ago
    ウチの嫁さんが作った棚です❗
    アンティークやその他いろいろ好きみたいで壁紙も嫁さんがトライして貼った玄関になります。(@^^)/~~~✨
  • Hinako Kato
    6 years ago
    好きなものを集めてたら異国MIX感の強い棚が出来ていました笑
    最近断捨離しようと頑張っているので、少ないものでどれだけ雰囲気出すかを模索中です!
  • Shoichi Omura
    6 years ago
    古いテレビやラジオが好きなので、棚もインダストリアル風のアイアンと古材で作られたものを愛用しています。
  • Rieko Horita
    6 years ago
    2×4用の木材をペイントした棚
    以前住んでいた家では本棚でしたが、現在の家では玄関のディスプレイ用になっています。
    奥行きの浅い棚は何かと使いやすいです^_^
Singapore
Tailor my experience with cookies

Houzz uses cookies and similar technologies to personalise my experience, serve me relevant content, and improve Houzz products and services. By clicking ‘Accept’ I agree to this, as further described in the Houzz Cookie Policy. I can reject non-essential cookies by clicking ‘Manage Preferences’.