kojima_kougei

本棚のサイズオーダー

小島工芸
5 years ago

本棚の横幅のサイズオーダーができるとしたら

何センチ刻みでオーダーができたら

よいでしょうか?

Comments (4)

• PRO
    アース建築工房
    5 years ago

オーダーなのでフリーサイズが理想ですが、20㎝刻みくらいはほしいと思います。

ただ高さも120㎝以上は40㎝刻みくらいでオーダーできればと思います。2m以上の「置き本棚」は個人的にはとても圧迫感を感じます。

小島工芸 thanked アース建築工房
  • PRO
    小島工芸
    Original Author
    5 years ago

いつもコメントありがとうございます。参考にさせていただきます。

• PRO
    Decorative Books専門店 Gossa
    5 years ago

最近は、DIYで自分の持っている本に合わせてフィットした本棚を作られるまたは、求められる方が多いので、サイズオーダーを主張した商品なのであれば10cm刻みは欲しいところです。

サイズオーダーというとオーダーメイドに近い事が出来るのでは?と思われてしまうかもしれません。

小島工芸 thanked Decorative Books専門店 Gossa
  • PRO
    小島工芸
    Original Author
    5 years ago

コメントありがとうございます。オーダーメイドに近いサイズオーダー、いいですね

Singapore
Tailor my experience with cookies

Houzz uses cookies and similar technologies to personalise my experience, serve me relevant content, and improve Houzz products and services. By clicking ‘Accept’ I agree to this, as further described in the Houzz Cookie Policy. I can reject non-essential cookies by clicking ‘Manage Preferences’.