yoshiharu_yamaguchi

サッシについて

Jack
4 years ago
このサッシはアルミですか、素材とメーカーを教えてください
MODE CASA · More Info

Comments (3)

• PRO
    株式会社I.D.Works
    4 years ago

Jack 様

こんにちは。

弊社の施工事例をご覧下さいましてありがとうございます。

こちらのお住まいのサッシは、LIXILさんのアルミ樹脂になります。

Jack thanked 株式会社I.D.Works
  • Jack
    Original Author
    4 years ago

アルミ樹脂ですか。なかなかシャープでいいですね。アルミ樹脂サッシはよく施工に使われますか、樹脂の部分が脆くなったり、割れたり、変色したりというような問題はありませんか。参考までにお尋ね致します。

• PRO
    株式会社I.D.Works
    4 years ago

Jack様

ありがとうございます。

弊社では基本アルミ樹脂サッシを使用させていただいています。

室内側にあたる箇所が樹脂、室外側がアルミとなっていますので劣化しにくく、断熱性能に優れた造りです。

また変色ですが、Low-eガラスが紫外線をカットするため心配はないかと思います。

よりシャープなデザインをご希望されるようでしたら、スチールやオールアルミをご検討いただいても良いかもしれません。

参考になりましたら幸いです。

Jack thanked 株式会社I.D.Works
Singapore
Tailor my experience with cookies

Houzz uses cookies and similar technologies to personalise my experience, serve me relevant content, and improve Houzz products and services. By clicking ‘Accept’ I agree to this, as further described in the Houzz Cookie Policy. I can reject non-essential cookies by clicking ‘Manage Preferences’.