shimokawa_chinami

ポストについて

Chinami
3 years ago

こんにちは。
突然の質問失礼致します。
現在 新居の外構を考えているのですが、
シンプルかつ とても素敵な外構にとても惹かれました。
木目で細くシンプルな物を探していたので、こちらのポストを ぜひ使わせて貰えないかと思っています。
宜しければ、どちらのメーカーの物か教えて頂けないでしょうか
宜しくお願い致します。

nookモリノイエ · More Info

Comments (2)

• PRO
    北村建築工房
    3 years ago

Chinami様

ご質問頂きありがとうございました。

早速ですがお答え致します。

こちらは三協アルミの「STS-1N型」というポール建てタイプの製品をベースに、弊社で下地組みしてレッドシダー材(ブラック色塗装)を貼ったものになります。

または、この埋め込みポストだけを使用して、ステンレス支柱は別途準備し、つけたい表札や門柱灯のサイズに合わせて、巾を自由に広げて調整したりもしています。

残念ながらこのままの既製品はないのですが、外構屋さんが施工可能なら実現できると思いますので、ご相談してみてください。

素敵なアプローチになりますように!

よろしくお願い致します。

• Chinami
    Original Author
    3 years ago

ご回答ありがとうございました。やはりこのままの形での既製品ではなかったのですね。
    近くならば外構お願いしたい所ですが、当方愛知県のため残念です。
    こちらの写真を参考にさせて頂いて 外構屋さんに相談してみます。

Singapore
Tailor my experience with cookies

Houzz uses cookies and similar technologies to personalise my experience, serve me relevant content, and improve Houzz products and services. By clicking ‘Accept’ I agree to this, as further described in the Houzz Cookie Policy. I can reject non-essential cookies by clicking ‘Manage Preferences’.